1000円くらいの試供品ばっかりで化粧品代をケチってます♪

最新情報

2014年3月27日
BBクリーム
アヤナスBBイマイチ?って思ったけど・・・
使い始めて3日です。 これまで、家にいる時は化粧なんてしなかったのに このBBクリームは簡単だし、何よりも肌が・・・
2014年3月26日
BBクリーム
早速アヤナスのBBクリームをつかってみました。
最初に少量を手の甲に出してみると色が濃い。 あれ?濃すぎ?失敗かな、と思ったのですが、伸ばすとクリームを塗った・・・
2014年3月25日
BBクリーム
アヤナスBBクリームが届いた♪
楽しみにしていたBBクリームが届きました! 注文してからすぐに届いたのもうれしいです。 箱をあけると社長直筆(・・・
2014年3月20日
BBクリーム
普段使ってるBBよりこれは雑誌の評価どおりで良かった♪
BBクリームは、これまでも気になってはいたのですが 「シミのカバーまではできなさそう」 「肌に悪そう」 「厚化・・・
2014年3月18日
BBクリーム
アヤナスのBBクリームは国産BBクリーム♪
実は美容室で見た雑誌で読んで 気になっていたアヤナスのBBクリーム。 「敏感肌でも使えるBBクリーム」って本当・・・

アヤナスBBイマイチ?って思ったけど・・・

使い始めて3日です。 これまで、家にいる時は化粧なんてしなかったのに このBBクリームは簡単だし、何よりも肌が・・・

早速アヤナスのBBクリームをつかってみました。

最初に少量を手の甲に出してみると色が濃い。 あれ?濃すぎ?失敗かな、と思ったのですが、伸ばすとクリームを塗った・・・

アヤナスBBクリームが届いた♪

楽しみにしていたBBクリームが届きました! 注文してからすぐに届いたのもうれしいです。 箱をあけると社長直筆(・・・

普段使ってるBBよりこれは雑誌の評価どおりで良かった♪

BBクリームは、これまでも気になってはいたのですが 「シミのカバーまではできなさそう」 「肌に悪そう」 「厚化・・・

アヤナスのBBクリームは国産BBクリーム♪

実は美容室で見た雑誌で読んで 気になっていたアヤナスのBBクリーム。 「敏感肌でも使えるBBクリーム」って本当・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ